2015年03月13日

yahooは不親切

☆+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++☆
 Blog 「春夏冬二升五合」 *皆が幸せに*《2015年3月13日》
 ……………………………………………………… vol.xxxx
☆+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++☆
とくとくBB.jpg

ybb.jpg

yahoo poket wifi をhttp://wifi.yahoo.co.jp/から申し込みました。

その理由は、とくとくBBの申し込みページには、sim cardを使うと言う表示があり、
解約時には、sim cardを返却すると表示されていたため、面倒なので、他のサイトを
探して、yahoo poket wifiの申込ページには、sim cardに関する表示がされていないので、
面倒がないと思い申し込んだところ、商品が到着して、商品を開封したところ、
sim cardが同梱されていて、しまったと思いました。

今まで、UQ wimaxを利用していましたが、こんな面倒は一切ありません。

そこで、yahoo poket wifiのサポートセンターに問い合わせたが、通信エリアという
頁がありここで、sim cardが必要とわかると理解しているので、表示していないと云う事でした。

ユーザは通信の専門家ではありません。申込ページは、全くの素人が頼りとする頁です。

やはりここにsim cardが必要と表示することは、販売業者の最低限の努力と思います。

迷っている方、ここに惑わされないように、してください。

こんなことなら、とくとくBBに申し込む方が、安く済みます。

検討されている方はには、とくとくBBをお勧めします。

通信の素人より。

------------------------------------------------------------
★編集後記
日本の最大手企業でも、この程度ですか、がっかりしました。
-------------------------------------------------------------

□□□−
↓ PR
↓ 企業紹介…今日はお休みです

☆ 以上企業PRでした。
-------------------------------------------------------------

☆+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++☆
 
 最後までお読み下さって、ありがとうございます。それでは、また次回!

☆+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++☆
posted by 諸葛 家康 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月26日

マスターズ・アフィリエイトスクール


【ビジネスマンコース】 


【リビングアフィリエイトコース】


【リビングアフィリエイトコース(補助金制度)】


弊社プログラムの特徴としては、初心者から中級者を対象にしていることです。



手厚いサポートと細かなカリキュラムを元に直接受講生さんのサイトを
確認しながらアドバイスをしていくのがポイントです。


アフィリエイト初心者の受講生さんでもカリキュラムについていけるように
メール・スカイプ・リモートサポート(遠隔操作)で
マンツーマンサポートしております。



リモートサポートは実際に受講生のパソコンを直接確認しながらアドバイス
できるので、パソコン操作自体が苦手な人でも安心して取り組めると評判です。



さらに、モチベーション維持のために専門のコーチングカウンセラーの
メンタルカウンセリング・タイムマネージメントカウンセリングなどを
採用しております。



また、MASの講師陣は全員元受講生ですから、
受講生の立場たってのサポートは他にはないものです。



E-bookの販売のみや、1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本最大級のWEB通信講座 マスターズ・アフィリエイトスクール

     圧倒的に違う"バックアップ体制"を体感してください。



     『今すぐ資料請求』はこちらから⇒

日本最大級のWEB通信講座 マスターズ・アフィリエイトスクール


実際に、多くの受講生さんから
感謝の声を頂いております。


■受講生の声■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

石山先生、昨日はご指導・ご鞭撻ありがとうございました。
滅入っていたので、何よりもありがたかったです。

36期 kadzu さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


凄いですね。MASは・・・
皆さんで激励してくれる
技術面もですが、メンタル面が凄い
生徒を見捨てず、とことんサポートしてくれるのですね

36期 S.Sさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


タイトルのこと、一緒に考えてくださって、本当に嬉しいです。
ずっと、一人で考えていると、頭が変な感じがして
急に考える力がなくなってしまうときがあります。
先生に、OKをいただけて、頭がスッキリしました!

37期 上野さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ワークを提出するだけだった頃は、
モチベーションが維持できなくて
休みがちでした。

ですが、ちょっとした疑問や質問に
お返事をいただいていると、
一人じゃないんだなぁ、、って思えて
(中略)
がんばります!

34期 NNさん 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本当に、MASに入って、投資して良かったと思ってます
講師のみなさんには元気付けられ、感性(若さ?)に感心します
すごい方々ですね
36期 S.Sさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いつも アドバイスありがとうございます。

報告しなければいけないとおもうと・・・
ちょっと一人でやっているのと違い
がんばれますね。

36期 柴野さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「いっしょに考えていきましょう」という
温かいお言葉に目頭が熱くなりました。

34期 M.Kさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


posted by 諸葛 家康 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月25日

【受講生に合わせた徹底指導】

ここのスクールは成果かがちゃんとでているところがよいです!


マスターズ・アフィリエイト・スクール個別顧問コース

予備知識ゼロの初心者のためのスクール

画像ファイルのアップ方法やブログの立ち上げ方など、
アフィリエイトに必要なパソコンスキルの習得から学びます

ユーザーにとって役立つサイトを作ることで、継続的に毎月
10万円以上のアフィリエイト収入を得ることを目指します

40代、50代の方が多い、比較的年代の高い受講生が増えています

インターネットで毎月10万円以上の収益があがったら生活がかわると思いませんか? 
この講座では半年間でアフィリエイト収入を10万円以上にすることが可能です。
ノウハウたっぷりの資料をみてください。詳細はこちらからhttp://www.tsurupea.com/




posted by 諸葛 家康 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月06日

アフィリエイトは立派なビジネス

アフィリエイトは立派なビジネス。適当にホームページを作れば儲かるというものではありません。
アフィリエイターの90%が無収入という現実がそれを明らかにしています。
最低月80万円以上のコミッションを稼ぐアフィリエイターがアフィリエイト成功の秘訣をお伝えします。

資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした


おすすめページランキング
一発屋ではなく、売り続けること

最近、特にブログを見ていて思うのですが、短期間で一気に稼ぐけど、そのあとが続かず、いつの間にか消えていってしまうアフィリエイターが増えてきています。
自分が好きな分野を扱う

アフィリエイトといっても、人によってやりかたは全く違います。
私は豊富なコンテンツを用意して、まずHPの存在価値を絶対的なものにして、そのなかでアフィリエイトを絡ませるというやりかたです。
テーマ選定の基準

どんな分野で、どんな商品を扱うのか?
アフィリエイトを始めるときに、まず直面する問題だと思います。
ここではアフィリエイトで取り扱うテーマを決める基準を幾つかご紹介します。
1月の総収入分析

1月の特徴は商品販売からの収入が増えたことです。
資料請求やアドセンスなどのクリック保証型のアフィリエイトからの収入は、1年ぐらい前からこの程度の金額です。
アフィリエイターはお見合いオバサン

最近感じるのですが、アフィリエイターというのは、世話好きのお見合いオバサンのようなものです。








詳しくお知りにないたい方は
配布終了になる前にこれをゲットしてください。



アフィリエイトビジネスを真剣に学びたい方は



このサイトを見てください。



アフィリエイトで稼げない9つの理由




このサイトでは、

カリスマアフィリエイター伊藤哲哉氏のノウハウを

限定様に無料提供しています。





無料レポートはこちら!





posted by 諸葛 家康 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月30日

楽して稼ぎたい人は見ないでください。

こんにちは、マスターズ・アフィリエイト・スクールの伊藤です。


このごろ、ようやく、涼しくなってきましたね。
それでも真夏日のようですが・・・

でも、暑さが和らいだ時が一番疲れが出やすいので、逆に体調を崩しやすい
時期なのかもしれません。お互い、気をつけましょう。


さて、最近、私がアフィリエイトに対して、感じていることをあなたと
シェアさせて頂ければと思い、メールさせて頂きました。






現在、アフィリエイトに取り組み始める人の数がどんどん増えている状態ですが
あなたは、このことに対して、どんな印象を受けているでしょうか?


『ライバルの数が増えて大変』
『稼げるような分野は全て押さえられてしまって、もう入り込む余地がないのでは?』


こんなふうに感じたことはないでしょうか?


このコトバは多くのアフィリエイターが感じている不安です。
私自身、多くの方からこういった質問を受けます。


質問というよりは、深刻な相談といったほうがいいかもしれません。
それほど大きな悩みとなっているようです。


私も同じような印象を持っていた時期があったのですが、今はまるっきり考えが
変わっています。

それは、まだまだ未開拓の分野があることを思い知らされているからです。


私はマスターズ・アフィリエイト・スクールで1000名以上の受講生にアドバイスを
してきています。

受講生はそれぞれが、自分が取り組むべきテーマを決めますから、私はそれだけの
テーマをみてきていることになります。常にアドバイスすることになるので、
各サイトの推移も手に取るように分かります。

このテーマはいける、これは難しい

こういったデータが経験値として、頭のなかに蓄積されています。


これだけ事例を知っていれば、アフィリエイトのことは隅から隅まで知っていて
良さそうなものですが、いまだに『こんなテーマでも稼げるのか!!』という
新鮮な驚きがあります。



最近も、ある受講生から『○○というテーマでやってみたい』という相談を受けました。
その受講生の利益を守るため、具体的なテーマはお伝えできないのですが、
不動産関係です。

不動産というのは、アフィリエイトでは稼げない典型的なジャンルの一つだったので
相談を受けた時点で、即座にダメと判断しました。


マスターズ・アフィリエイト・スクールの他の講師やアドバイザーになってもらって
いる毎月数十万から100万以上稼ぐアフィリエイター(とはいっても元受講生なのですが)に
聞いても、同じような判断だったので、その受講生にも別テーマを選択するように
伝えようと思ったのですが、万が一のことを考えて、ゼロから調べてみました。


そうすると・・・


ダメどころか、極めてオイシイ分野であることが分かりました。


そこで、そのテーマで取り掛かるよう指示、今では、その受講生は収入を
得られるようになっています。


その受講生には『良かったね』といいながら、内心では危なかったと冷や汗モノです。


こういったケースは最近珍しくなくなっています。


車、ペット、不妊治療、エクセル操作、ダイエット食品、不動産、etc



少し前であれば、稼ぐのは難しい、止めたほうがいいと言われるような分野で成果を出す
受講生が増えています。

車やペットなどは、私自身、大好きで本来やってみたいテーマだけど、稼ぐのは無理
だから泣く泣く止めたというジャンルです。

それが今では有望なジャンルになってきています。


理由は広告主の数が増えて、扱える商品の数が増えてきたり、検索エンジンの動向が
変わったりと色々な要因があるのですが、重要なことは、昔はダメだったものが
良くなっているという事実です。

これは、アフィリエイトの可能性が広がっている証拠です。


しかも、昔から実績をあげているアフィリエイターというのは、なかなかそこに
気づきません。

実績があるというのは、ノウハウ・知識を確立させている証拠ですが、それだけに
自分が持っている知識に縛られ、新しいことを見落としてしまいます。


現に、昔から実績をあげている講師は、受講生から相談されるまで、上記のジャンルの
可能性に気づきませんでした。これは他のスーパーアフィリエイターも一緒です。


受講生から相談されて可能性を調べたとき、アフィリエイトサイトの数は
殆ど皆無、手付かずの状態でした。誰も気づいていない証拠です。



ビジネスで成果を出しやすいのは、誰も気づかないうちに、先見の目を持って
取り組み始めることです。


スーパーアフィリエイターと呼ばれている人の大半が、誰もアフィリエイトのことを
知らないうちから始めています。

いわゆる先駆者のメリットです。

現在、今からアフィリエイトに取り組むということ自体には『先駆者のメリット』は
ありませんが、手付かずのジャンルをみつけるという点では、まだまだ先駆者になれます。


先駆者のメリットというのは、大半の人が無理と感じることを行うことです。

アフィリエイトノウハウがある程度確立されて、固定観念が出来つつある今こそ
新しいことをみつけて取り組むチャンスです。

専門知識がある人間は、なかなか新しいことに気づかないものです。

もし、あなたが、アフィリエイトでまだ実績を出しておらず、
自分を初心者と思っているのであれば、それがまさに武器です。

今はチャンスの時期と考えて間違いなしです。


A8ネットなどASPにログイン、プログラムをチェックして
『これは良さそう』と思えるものがあったら、その商品に関連する
キーワードで検索してみてください。

(賃貸マンションのプログラムでいいものがあったら、
『賃貸マンション 東京』という感じです。)

アフィリエイトサイトの数が殆どないというジャンルもあります。
そこがあなたが勝負する分野です!!


楽して稼ぎたい人は見ないでください。

この講座ではムリです。

posted by 諸葛 家康 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

割りに合う

こんにちは、マスターズ・アフィリエイト・スクールの伊藤です。






あなたは、アフィリエイトって割りに合うことなのかな?と
感じたことはないでしょうか?


毎日1時間、2時間という時間をかけて、それを数ヶ月実行して、
ようやく月の収入が2万円、3万円・・・


『バイトでもしたほうが早いじゃん!!』


こんなふうに感じたことはないでしょうか?


もし、一度もないというのであれば、あなたは大丈夫です。

必ずアフィリエイトでうまくいくので、この先メールを読む必要は
ありませんが、もし、こういった感情を持ったこという経験が
あるようでしたら、このメールを参考にして頂ければと思います。

(ちなみに、私はしょっちゅうです。)


アフィリエイトを途中で投げ出してしまう人は多いのが実情ですが、
個人的にはその理由は、自分が得られる報酬とそのために支払う
対価が見合わないと感じてしまうからだと考えています。


要は『割に合わない』ということです。


逆にいえば、『割りに合う』と感じる人は続けられます。


小さなお子さんを持つお母さんがアフィリエイトで成果を出すことが
少なくありません。


働きに出たいけど、子供がいるから無理。その点、家にいながら
出来るアフィリエイトはとても有難い。1万円でも2万円でも、
収入を得られるだけで嬉しい。


こんな感謝の気持ちで取り組んでいるので、辛いとも思わず、
楽しみながら続けて、気がつけば、数万円どころか・・・と
いう結果になっているようです。


実行することの価値を感じられる人は本当に強いです。


そうはいっても、こういった価値を感じられる機会はなかなか
ないものですが先日、私は実家に帰ったときに、ふとしたきっかけで
アフィリエイトの価値を認識することができました。



今年、私の父親が定年退職しました。退職時の給料はボーナスも含めて
月60万円ぐらいだったようです。

父の勤務年数は約40年、当時の初任給は10万円ちょっとですから、
40年かけて月収が50万円あがった計算になります。

年1万円です。

こんなふうに計算すると、1年働いて増える月収が1万円ですから少ないと
感じるかもしれませんが、決して父の給料は少ないわけではありません。

飛びぬけて高いというわけではありませんが、同年代の中でも、そこそこの
額のはずです。


しかも父親の世代は、日本経済が一番いい時代に働いてきています。
日本が一番良い状況での昇給ペースですから、それを考えると収入を
増やすというのは並大抵のことではないということが分かります。


まして、今や一生懸命働いても、増えるどころか現状維持のまま、
下手したら減る時代です。


それを考えると、数ヶ月から半年で数万円から10万円単位の収入が望める
アフィリエイトは凄いと素直に実感しました。


周りをみると、知り合いでもマスターズ・アフィリエイト・スクールの
受講生でも30万円、50万円、100万というような大金を得ている
アフィリエイターが多いので、つい数万円というとたいしたことがないと
思ってしまうのですが、世の中を客観的に見ると、極めて価値が高いことです。


こういった目と感覚は常に持っていないといけないと感じましたし、
そういった人はうまくいくのだと思います。


違う言葉でいえば、『自分で収入を得るチャンスを持っている自分は
恵まれている』という感謝の気持ちを持てるかどうかのような気がします。


ふとしたことに感謝できる人は強いです。

今日はここまでとなりますが、あなたの参考になれば幸いです。



【マスターズ・アフィリエイト・スクールは
         明日が受講申し込みの締切日となります】

マスターズ・アフィリエイト・スクールでは32期生の募集を
していますが、明日が締め切りとなります。


ご興味がある方は、ご検討ください。

講師・受講生のおかげでどんどんノウハウがブラッシュアップ
されてきているので役立つ自信アリです。

資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
posted by 諸葛 家康 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月17日

その秘訣を知りたい人は他にいませんか?

まともにホームページすら作れなかった私が、
どのようにして毎月ほぼ完全自動で100万円の収益を生み出し続ける
アフィリエイトサイトを作れたのか…


その秘訣を知りたい人は他にいませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今、カリスマアフィリエイター伊藤哲哉が、初心者でも実践可能な
真のアフィリエイトノウハウを、あなただけに公開します!


この続きはこちらから
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした


ここから先を読むことで、あなたが得られるメリットはの一部を挙げると、
次の通りです。


その1
 あなたがどんなパソコン初心者でも、基礎からわかりやすく
 アフィリエイトを覚えて稼ぐことができる

その2
 1つのことをなかなかずっと続けることができない、そんなあなたでも
 無理をせず楽しみながらアフィリエイトビジネスを続ける方法がわかる

その3
 知ってしまえさえすれば簡単なのに、誰もが見落としてしまっている
 アフィリエイト成功の重大ポイントがわかる

その4
 サイトに掲載しておけばどんどん売れてしまう
 「儲かるアフィリエイト商品の見極め方」がわかる

その5
 文章が苦手なあなたでも、ユーザーの信頼を簡単に得てしまう伊藤哲哉流の
 文章術を知ることができる

その6
 数ヶ月以内に毎月10万円のアフィリエイト収入が発生する
 ホームページ・ブログの具体的な作り方がわかる

その7
 実際に月100万円以上稼いでいるカリスマアフィリエイターの私に、
 直接相談できる


上記の7大メリットの続きをお読みになりたい方は、こちらをご覧ください。
あなたの人生を変えてみせます。




posted by 諸葛 家康 at 18:01| Comment(392) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月10日

受講生の声

■マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)を選んで良かった!


マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)は、
アフィリエイトノウハウを提供しているスクールです。



マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)では
学年制度というのをもうけていまして、
初心者でもフォローしてもらえるようになっています。



これは、毎月10万円を、継続してアフィリエイト収入が発生する
サイトを作るために、必要なステップをひとつずつクリアしていく
というものです。



ちなみにマスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)では、
最初のステップとして、月10万円稼ぐことを目標としています。



一度失敗した私、素人の私には、アフィリエイトで成功するためのノウハウは、
私がアフィリエイト本で読んだことのない充実したものでした。



月10万円稼ぐノウハウを身につけることが出来たら・・、
どんなに素敵なことでしょうか。


すぐに入会したいと思いましたが、入会金が高額。
衝動的に使えるお金ではありません。


「ほかにもっと安くアフィリエイトノウハウを提供しているスクールは
探せばもっとあるはず!」


と思ってインターネットで探しましたが、どれもいまいち。


インターネットで公開している内容は、
アフィリエイト本で書かれているものばかりで、

マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)のことが
気になって仕方がありませんでした。


その反面、マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)に入会して、


・だまされやしないか

・これだけのお金を投資する価値があるものか

・途中で挫折しないか

と、毎日悩み続けました。


たぶん、決めるまでは毎日、マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)
の受講生の声や申込ページを見ていたと思います。


あんまり悩んでいても進まないので、思い切って問い合わせてみると、


『必ず、稼げるようになります!』
とお返事をいただきました。


この言葉に私の迷いは消えました。


「入学金はアフィリエイトで収入を得られるようになってから
回収すればいい。」


と思い、即入会しました。


今では、あのとき、いろいろ考えたり悩んだりしましたが、
マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)に
入会して良かったと思います。


はっきり言って、アフィリエイトの世界は厳しい。
地道な努力が必要です。


そうでなければ、月10万円なんて稼げない。


でも、


『マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)は、
努力する人を決して見捨てることはありません。』
(伊藤講師本人が私に言ってくれた言葉です。)



言い忘れましたが、
マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)の講師陣は伊藤講師を始め、
みなさん、ホームページを作ったことがなかったという方達ばかりです。



そういう方達の集まりなので、初心者の気持ち、悩みも理解してくれます。
このサイトは、私が入会して初めて作ったものです。



マスターズ・アフィリエイトスクール(MAS)のおかげで

3,000円、7,000円、10,000円、20,000円、
30,000円・・・と毎月少しずつですが、

収入が入ってくるようになりました!



しかも、収入額は毎月上がっていっています。
これで私は、安心して子供のために養育費を貯められるようになりました。


マスターズ・アフィリエイトスクールの詳細はこちらから
ここのスクールは成果かがちゃんとでているところがよいです!


posted by 諸葛 家康 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

始めの一歩

新たなサイトを作りました。

どうぞよろしく。

役に立つ情報を集めます。

posted by 諸葛 家康 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記