2008年03月26日

マスターズ・アフィリエイトスクール


【ビジネスマンコース】 


【リビングアフィリエイトコース】


【リビングアフィリエイトコース(補助金制度)】


弊社プログラムの特徴としては、初心者から中級者を対象にしていることです。



手厚いサポートと細かなカリキュラムを元に直接受講生さんのサイトを
確認しながらアドバイスをしていくのがポイントです。


アフィリエイト初心者の受講生さんでもカリキュラムについていけるように
メール・スカイプ・リモートサポート(遠隔操作)で
マンツーマンサポートしております。



リモートサポートは実際に受講生のパソコンを直接確認しながらアドバイス
できるので、パソコン操作自体が苦手な人でも安心して取り組めると評判です。



さらに、モチベーション維持のために専門のコーチングカウンセラーの
メンタルカウンセリング・タイムマネージメントカウンセリングなどを
採用しております。



また、MASの講師陣は全員元受講生ですから、
受講生の立場たってのサポートは他にはないものです。



E-bookの販売のみや、1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本最大級のWEB通信講座 マスターズ・アフィリエイトスクール

     圧倒的に違う"バックアップ体制"を体感してください。



     『今すぐ資料請求』はこちらから⇒

日本最大級のWEB通信講座 マスターズ・アフィリエイトスクール


実際に、多くの受講生さんから
感謝の声を頂いております。


■受講生の声■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

石山先生、昨日はご指導・ご鞭撻ありがとうございました。
滅入っていたので、何よりもありがたかったです。

36期 kadzu さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


凄いですね。MASは・・・
皆さんで激励してくれる
技術面もですが、メンタル面が凄い
生徒を見捨てず、とことんサポートしてくれるのですね

36期 S.Sさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


タイトルのこと、一緒に考えてくださって、本当に嬉しいです。
ずっと、一人で考えていると、頭が変な感じがして
急に考える力がなくなってしまうときがあります。
先生に、OKをいただけて、頭がスッキリしました!

37期 上野さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ワークを提出するだけだった頃は、
モチベーションが維持できなくて
休みがちでした。

ですが、ちょっとした疑問や質問に
お返事をいただいていると、
一人じゃないんだなぁ、、って思えて
(中略)
がんばります!

34期 NNさん 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本当に、MASに入って、投資して良かったと思ってます
講師のみなさんには元気付けられ、感性(若さ?)に感心します
すごい方々ですね
36期 S.Sさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いつも アドバイスありがとうございます。

報告しなければいけないとおもうと・・・
ちょっと一人でやっているのと違い
がんばれますね。

36期 柴野さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「いっしょに考えていきましょう」という
温かいお言葉に目頭が熱くなりました。

34期 M.Kさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


posted by 諸葛 家康 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13167223

この記事へのトラックバック