2007年08月30日

割りに合う

こんにちは、マスターズ・アフィリエイト・スクールの伊藤です。






あなたは、アフィリエイトって割りに合うことなのかな?と
感じたことはないでしょうか?


毎日1時間、2時間という時間をかけて、それを数ヶ月実行して、
ようやく月の収入が2万円、3万円・・・


『バイトでもしたほうが早いじゃん!!』


こんなふうに感じたことはないでしょうか?


もし、一度もないというのであれば、あなたは大丈夫です。

必ずアフィリエイトでうまくいくので、この先メールを読む必要は
ありませんが、もし、こういった感情を持ったこという経験が
あるようでしたら、このメールを参考にして頂ければと思います。

(ちなみに、私はしょっちゅうです。)


アフィリエイトを途中で投げ出してしまう人は多いのが実情ですが、
個人的にはその理由は、自分が得られる報酬とそのために支払う
対価が見合わないと感じてしまうからだと考えています。


要は『割に合わない』ということです。


逆にいえば、『割りに合う』と感じる人は続けられます。


小さなお子さんを持つお母さんがアフィリエイトで成果を出すことが
少なくありません。


働きに出たいけど、子供がいるから無理。その点、家にいながら
出来るアフィリエイトはとても有難い。1万円でも2万円でも、
収入を得られるだけで嬉しい。


こんな感謝の気持ちで取り組んでいるので、辛いとも思わず、
楽しみながら続けて、気がつけば、数万円どころか・・・と
いう結果になっているようです。


実行することの価値を感じられる人は本当に強いです。


そうはいっても、こういった価値を感じられる機会はなかなか
ないものですが先日、私は実家に帰ったときに、ふとしたきっかけで
アフィリエイトの価値を認識することができました。



今年、私の父親が定年退職しました。退職時の給料はボーナスも含めて
月60万円ぐらいだったようです。

父の勤務年数は約40年、当時の初任給は10万円ちょっとですから、
40年かけて月収が50万円あがった計算になります。

年1万円です。

こんなふうに計算すると、1年働いて増える月収が1万円ですから少ないと
感じるかもしれませんが、決して父の給料は少ないわけではありません。

飛びぬけて高いというわけではありませんが、同年代の中でも、そこそこの
額のはずです。


しかも父親の世代は、日本経済が一番いい時代に働いてきています。
日本が一番良い状況での昇給ペースですから、それを考えると収入を
増やすというのは並大抵のことではないということが分かります。


まして、今や一生懸命働いても、増えるどころか現状維持のまま、
下手したら減る時代です。


それを考えると、数ヶ月から半年で数万円から10万円単位の収入が望める
アフィリエイトは凄いと素直に実感しました。


周りをみると、知り合いでもマスターズ・アフィリエイト・スクールの
受講生でも30万円、50万円、100万というような大金を得ている
アフィリエイターが多いので、つい数万円というとたいしたことがないと
思ってしまうのですが、世の中を客観的に見ると、極めて価値が高いことです。


こういった目と感覚は常に持っていないといけないと感じましたし、
そういった人はうまくいくのだと思います。


違う言葉でいえば、『自分で収入を得るチャンスを持っている自分は
恵まれている』という感謝の気持ちを持てるかどうかのような気がします。


ふとしたことに感謝できる人は強いです。

今日はここまでとなりますが、あなたの参考になれば幸いです。



【マスターズ・アフィリエイト・スクールは
         明日が受講申し込みの締切日となります】

マスターズ・アフィリエイト・スクールでは32期生の募集を
していますが、明日が締め切りとなります。


ご興味がある方は、ご検討ください。

講師・受講生のおかげでどんどんノウハウがブラッシュアップ
されてきているので役立つ自信アリです。

資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
posted by 諸葛 家康 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5266235

この記事へのトラックバック